fc2ブログ

P.S.アイラヴユー

2008年09月29日 23:52

iloveyou
ムービーアイ・エンタテインメント株式会社主催の

『P.S.アイラヴユー』試写会に行ってきました。

私の大好きな女優さんが2人出演しています。

ヒラリー・スワンク:「BOYS DON'T CRY」
           「ビバリーヒルズ青春白書(海内ドラマ)」
リサ・クドロー   :「フレンズ(海内ドラマ)」


個性的な女優さんや俳優さんが出演している作品が好きで

きっとこの映画も・・・と期待して行ってきたのですが・・・^_^;

昨日も話題にした「結婚とは」のメッセージが私の周りをウロウロして

気になって映画に集中できませんでした

何でなのでしょう・・・私だけでしょうか?



映画はというと、

私の周辺に座っていた方々は号泣していたので

きっと泣ける話だったと思います。

アイルランドの風景がとても美しく、訪れたくなりました。

レンタルのDVDが出たら是非観てください



映画情報*10/18公開
ホームページ→P.S.アイラヴユー
原作の著者:セシリア・アハーン さん



♡;:*:;♥;:*:;LIGHT & PEACE ;:*:;♥;:*:;♡
ブログランキングに参加しています
    美しい地球を守るために
     ワンクリックをお願い
       致しします
         ↓
    



コメント

  1. さいちぃ | URL | HfMzn2gY

    Re: P.S.アイラヴユー

    こんばんはTOMOKOさんe-404
    映画の話題も気になるのですが、
    「結婚」に関するメッセージもとても
    気になりますね~e-420
    また何かわかったら、是非教えてくださいe-250e-266

  2. 溝口 | URL | -

    Re: P.S.アイラヴユー

    さいちぃさん
    コメント有難うございますv-291
    「結婚」についてのメッセージ
    私も気になります。
    またメッセージがありましたら
    皆さんにお伝え致しますv-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://tomokomizoguchi.blog.fc2.com/tb.php/97-8cba36fb
この記事へのトラックバック