FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イブニングセミナー参加できます

2015年02月22日 08:52

リコネクティブヒーリングのセミナーに

今回参加できなかった方!

ぜひ27日のイブニングセミナーにお越しください。

連絡が遅くなりましたが、

詳細は下をご覧ください。

当日経験豊富なティーチングアシスタントや

もちろんエリックパールとも会えるチャンスです(*^▽^*)

私も会場にいますので、気づいた方はお声を掛けてください。




開催日:2015年2月27日(金曜日)



時間:18:30 - 22:00 (開場:17:00)

* イブニングセミナーに参加される方は、合意書を記載頂く必要があります。
数分のお時間を要しますので、お早めにお越しください。

    お席は自由席になります。



場所:ホテルイースト21オークラホテルズ&リゾート・EAST 21 HALL

http://www.hotel-east21.co.jp

〒135-0016 東京都江東区東陽6-3-3(地下鉄東西線東陽町駅から徒歩10分)



入場料:3,000円 (受付で、現金のみでのお支払いになります。 )



予約: 不要 /当日、直接会場にお越しください。



主催:リコネクションLLC



お問合せ:JTB リコネクションデスク

         2月26日(木)まで

TEL 03-6737-9378 (受付:10:30 ~ 17:00 土日祝日休) 

E-mail reconnection@bwt.jtb.jp
スポンサーサイト

夢と目標に執着しない

2015年02月17日 22:00

20150217
なかなかブログが更新されないので、

ご自身の夢・目標について忘れていましたでしょうか?

執着せずに忘れることも叶えるのに必要です。

今、夢・目標に執着していませんか?

● 全然叶わないと思っている思考
● いつ叶うの?と時間を焦る人
● 何かに責めようとしている
(自分を責めたり、周り環境を責めたり、、など)



ある程度の夢・目標が叶っている枠組みを

過去形で想像していると、

曖昧な部分がその時代(時間)と自分(現実)が合ってくるようになります。




その執着が手放されて、習慣になっている人は安心して下さい。

習慣になっている人とは、

● 夢・目標を叶える為にしている行動が毎日楽しい
● 叶っているように毎日感じて生活している
● 夢を叶えた後の事を想像している
(叶えたから次は何を叶えようかな~など)




叶ったのだから今をもっと!どうしたら楽しく生活できるかな?

と考える心の余裕と楽しい感情叶える力にプラスされます。

今を楽しめなければ、叶っても楽しくないですよ(´▽`*)☆

与えるエネルギー

2015年02月06日 22:40

20150206
4日の満月に恋のお願いは皆さまされましたか?

満月のお願い方法はこちら↓
http://tomokomizoguchi.blog47.fc2.com/blog-entry-79.html

今回は目標を書いた人達へ

次のステップをお話致します。



何かを叶えたい時には、

自分から与えられるものを与える。




これは無理に持ってないものを与えるのではありません。

例えば、
感謝「ありがとう。」と伝えると、「ありがとう」が返ってくる。

チョコレートを渡したらお花が届いた。

手紙を送ったら、手紙を読んだ人からハグされた。など、

ものに拘らなくても与えられるものは沢山あります。

与えたものではないものが時には返ってきたりもしますが、

必ず愛のエネルギーはものを通じて返ってきます。



「いつも与えてばかりなのに戻ってこない」

「夢・目標が叶わない」と言っている人は

エネルギーの扱い方に未だ気づいていません。



このような場合は、疑い・怒りの壁が自分の前に立ち、

エネルギーが受け取れない状態になっている。

または、

与える前に戻ってこい!と要求のエネルギーを与えていて、

同じように相手も要求する人ばかりの人達に囲まれている。


場合があります。



シンプルにこの感謝の気持ちが、

渡した相手から、その背景にある人達へ伝えられている

と想像してみましょう。


ドンドン伝わって人が代わり、

その人から私の所へエネルギーが戻ってくる。

与えた時にお金だったとしても、

そこに感謝の気持ちを乗せて送り出すことができたら、

受け取った側は幸せを感じます。

※ 要求しながら送る人との違いは、

 与えた後は手放しているので執着していません。




愛、お金、夢、目標、など
全てがひものようなもので繋がっています。


鞄の中身が一杯だと新しいものは入りません。

目に見えないものだからこそ大切に扱い、

感謝をして手放してみてください。

何かが変わり始めます。



目標を未だ書いていない人は、
①②③の順にお読みください。


http://tomokomizoguchi.blog47.fc2.com/blog-entry-412.html

http://tomokomizoguchi.blog47.fc2.com/blog-entry-413.html

http://tomokomizoguchi.blog47.fc2.com/blog-entry-415.html

2015セミナー

2015年02月01日 21:50

今日は告知させて頂きます。

昨年末からお問い合わせが増えてきた

リコネクティブヒーリングとリコネクションについて、

2015年のセミナーをボランティアスタッフとして参加することになりました。

今回のセミナーでは、

株式会社JTBコーポレートセールスの協力を得ての開催。
(安心・そして凄い協力者!)

エリックさんはもちろん、経験豊富な日本人TAの方々に

会えるだけでも元気になれそうです!(*´▽`*)!



現在、当サロンは紹介者のみのセッションを行っておりましたが、

リコネクティブヒーリングとリコネクションの施術に関しては、

紹介者がいらっしゃらなくてもお受け致します。

メンタリングもしっかり受けているので安心して下さい(^^)

※ 通常のお客さまを優先させて頂きますので、

  今後予約の方法が変わるかもしれません。




なぜ、この時期にリコネクティブヒーリングなのか?

私の個人的な意見で書かせて頂くと、

地球全体が加速し、情報も溢れている今、

シンプルに生きることが求められていると思います。

お金ではなく愛。エゴではなく共鳴すること。

どちらもリコネクティブヒーリングだけがあると感じます。

お金はエネルギーを表したものなので形としては未だ必要です。

お金を受け取れない人=お金を与えることができない人

ですよね?

そして自分のエゴでワークをしようとすると、

そのワークに摩擦が起きます。

摩擦が起きると本来の愛のエネルギーが削られてしまいます。

これら全てをシンプルにさせた代替医療が、

リコネクティブヒーリングだと最近改めて感じました。

また、今回のリコネクティブヒーリングのセミナーは、

新しい何か?か感じられるのではないかと個人的に思っています。



詳しいリコネクティブヒーリングのセミナーについては、

こちらのサイトをご覧下さい。

セミナーの詳細は、こちらです。
http://reconnecting-japan.jp/top/?p=5053


料金の詳細は、こちら。
http://reconnecting-japan.jp/top/?p=5007


申し込みはこちらです。
http://reconnecting-japan.jp/top/?p=5222


本部のサイトはこちらです。
http://www.thereconnection.com/




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。