fc2ブログ

リコネクション(R)

2008年04月15日 20:16

☆ Reconnection®リコネクションとは ☆

connectionコネクションの意味は結合。

英語の単語の前にReが付くと=再ですよね。

そう、文字通り再結合です

何を再結合するのかというと、

元々も私達がもっていた宇宙との繋がりを

リコネクションを使って完全にすることです。

宇宙と一度結ばれれば、離れることは2度とありません。

生涯1度のセッションです。




☆ リコネクションの内容 ☆

1・ベッドに30分仰向け(あおむけ)の状態で横になる。

2.身体や5感に変化が起こる全てを受け取り感じてみてください。
  ※プラクティショナー(私)は体には触れずにおります。

3.セッション終了の声掛けと共に目をを開けていただき、終わり。

セッション中に何が起こるか分かりません。
あなたに必要なギフトが送られてくるのです。
是非、そのギフトを全ての感覚を使って受け取ってみて下さい




☆ 対象の方 ☆

リコネクションはどのような方でも受けられます。

・ 持病をお持ちの方
・ うつ病や心の病をお持ちの方
・ 事故の後遺症がある方
・ 妊娠されている方
・ 赤ちゃんやお子様
・ 夢を早く実現させたい方 などなど

もし、気になる場合は一度お問い合わせ下さい。



☆ 体験談 ☆

セッション後の感想は こちら ↓
http://tomokomizoguchi.blog47.fc2.com/blog-category-18.html


☆ 費用と時間 ☆

リコネクションは2日間を通して一生に一度のセッションを行います。2日以内に続けて2回目のセッションをしますので、日程を十分ご確認願います。

1セッション時間配分 ↓

  ☆説明15分 + リコネクション30分 + シェアリング15分 
              ×
             2セット

60分間  54,333円 (税込み) ※2日間合わせた料金

※54,333円の料金は米国のリコネクション本部より決められた世界統一料金でございます。


リコネクションの詳しいご説明は事前に行います

        お気軽にお問い合わせ下さい。
               ↓

tomokomizoguchi@gmail.com

    
 

営業時間11:00~20:00



☆ 場所 ☆

ご希望のサロンを下の中からお選び下さい。
お部屋の写真はサロンの場所でご覧いただけます。



< 五反田サロン >
五反田駅から徒歩3分のマンション内でございます。

           ↓詳しい案内はこちら

           地図

※ オートロックになっておりますので、着きましたらお部屋番号を押して下さい。
  万が一場所が分からない場合は携帯にご連絡をお願い致します。


< 江ノ島サロン >
小田急線片瀬江ノ島駅から歩いて7分
江ノ島水族館から歩いて3分

※ 詳しい住所はご予約時にお伝え致します。



心よりお会いできることをお待ちしております


当サロンが提供するいかなるサービスも、お客様の心身に関する診断及び治療を行うものではありません。また、何らかの効果や結果を保証するものでもありません。お客様の健康管理はご自身で追っていただく責任となります。